つきよの放言

頭の中に出てきた言葉を無作為に連ねる.ので,無意味だ.

畏怖

その
依存先というのが人間でして.
皮肉にも.
独占欲って信頼してないからこそ出てくるものだと思ってて,
ボクは人間不信だ
だから
そばに置いていないとあらぬ誤解をし,不安に陥る.
嫌い?
そんなことない
むしろ....

だったらーーーーーーーじゃない.
いいえ.
それは甘えよ.
しかたないだろう,だってーーーーーーーーーーーー.
先を見据えていないのね.
そういうことだ.今すぐにーーーーーーーすればいい話さ.ーーーを.
勝手すぎるわ.だから信用されないのよ.
もっともだ.

あの感覚を理解してあげられない.
なぜあの人はこうも抉ってくるのか.
必要に必要を重ね,また閉鎖的になる.

意気地なしね.
そう,待っている.
行かないの?
いったとしてもーーーーーーーーーーーーー.
ーーーー.
ーーーーーーーーーーーーーーー,ーー.
ーー.
ーーーーーーーー!!
ーー.
死ぬしかないのだ.

決められた選択肢.迷うことなく考えを.