つきよの放言

頭の中に出てきた言葉を無作為に連ねる.ので,無意味だ.

追いつかず叶わず

あるべき場所に還る、
というもの難しい。

開いた心
閉ざす本心
並べて必要不可欠に依存してしまった私
貴方のその言葉は真か偽か?
問うたとして、嘘でも真と言ってくれるだろう
しかし
私は別の存在を認識すると泣いてしまう
なぜかは分からない

いつ見てくれるのか
おそらく一生ないか
私は見る、貴方は視る?
正直、伝えられたいだけならどうぞ私をお捨てになって
早めにそうしてくれると有難い
依存なんて馬鹿よ
独占欲なんて持っては行けなかった

自分で自分を苦しめて
自分勝手に期待し
私は貴方の中の別の存在を求めていたかもしれない
だったら捨ててくれ、


凄く病ませる
対価、釣り合いが全然保てていない気がする
それは私だけがおもっているのかもしれない
今言ったって意味ないと言ったけど
この先も言ったって意味がないさきっと?

利用されるだけなら最初から。。。

いかにも
それがどうしたと言うのか
いつも視界は灰色
黒に近い灰色
たまに色があったりする
でもそれはまばらじゃない
決まってるんだ
それに沿って。死にたいな。