つきよの放言

頭の中に出てきた言葉を無作為に連ねる.ので,無意味だ.

再出

多忙、故障が山積しこれも久しいもの


結局人間は

何か強い支配がないと行動、

というよりか制御できない生き物だったのだと。


そして日本は

なにかしら盤上で駒を動かしていないと

死んでしまうような者だらけ。


私は常にツァイガルニク現象にとらわれている。


それよりか

日本人はわりとツァイガルニク現象にとらわれる生き物だと思っていたが、

それはほんの一部で

その数滴を活用できない

人間の脳を無駄に酷使するのに天才だと。


安寧を保つには

やはり抹殺を望む。


白色世界を堪能できる日が

刻々と近づいているのに

喜びを隠せず。


意気揚々とカーソルに従っているが

瞬間の点をもとめるには

面積も考慮する必要がある。



いづれ

日本は偏った静寂な感覚を捨てるべき。



結局損しかないのだろうか


七日間というのは怠惰を交えられなかった。